新規開拓☆

朝と夜は本格的に寒くなってきたので、しまってあったアウターを出してウキウキな石井かほるです!
一昨年買って去年も着てたアウターがあるのですが、なーんか好みじゃなくなったというか、今の自分には合わない気がして…なので新しいの買っちゃおうかと☆

そして、アウターとは別でいま欲しいもの…
それは

ロングニット

ほら、男子受けの良い、萌えな感じのロングニットだよ!

…いや別に男子受けを狙っているわけではいのですが(笑)

単純に暖かそうなのと、ロングニットは今まで着たことがなかったので一度は着てみたいなぁという願望なのです。
先日にお店をふらふら見ていたら可愛いのを見つけたので、今度試着してみて良さそうだったら買っちゃいます♪♪

冬は服も小物もバリエーション豊富だから、楽しみも増えますねぇ☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)