ふわふわりん♪

今日のお稽古の帰り道、強風で飛ばされそうになった石井かほるです!
軽く…はないんですが、あまりにも強い風に負けそうになりましたよ。。
運良く雨は降ってなかったので傘が無くて幸いでした。
早く静かな秋の天気にならないかなぁ。

そんなこんなで、お稽古の方も着々と進んでおりますよー!
今日はアトリエ第七秘密基地を稽古場としてお借りして、いつも以上に動いてきました☆

それぞれ役のベースが出来てきたので、あとは試行錯誤を繰り返して作品を作り上げるのみ!!

個性的なメンバーが作り出す、個性的な役と予測不可能なストーリー!

是非お楽しみ、なのです☆

詳細はもう少しお待ちくだされー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)