指輪物語

金曜日ーは、私、長谷川です!

タイトルみたいに書くと、西尾先生の本みたくなるなぁ…。
実は地味にDVDを集めて観たのです!
面白かったよぉ!
久しぶりに観ました。
字幕が好きなんですが、今回は吹き替えで観ました。

キャラクター的にはアラゴルンが好きです。
見た目的にはレゴラスが好きです。←
エルフ、良いじゃない。(^з^)-☆

でも可愛いのはギムリっていうwwwww
ドワーフの可愛さぱない。

勉強も兼ねて観ていたのですが…面白かった。
声優さんの演技もですが、やっぱり作品自体が面白い。
原作読みたいなぁ……まぁ、その前に読まなきゃならない本がまだいくつかあるんですが…(苦笑)

次は何の映画DVDを買おうかな。
ホラー以外(ここ重要)で面白い作品大募集なのです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)