イェー(=´∀`)人(´∀`=)ーィ☆

まこです\(^o^)/

8月26日〜8月28日の三日間、新和座大奮闘でした。
色んな形で関わってくださった皆さま、ありがとうございます!!

座のみんなもおつおつー!( ^ω^ )

打上げだったり、普段の飲み会だったり、お酒はみんなでワイワイしながら飲むのが好きな私です。

家ではほとんど飲みません。

でも、たまに、たまーに、宅飲みします。

珍しく、仕事帰りに飲みたくなったので、コンビニでチューハイ1本お迎えしてきました。

おつまみには頂き物の水羊羹さんを選抜!小豆フゥゥゥ!

飲むこと自体は好きなのでNE☆(≧∇≦)

プハァッ、ぷめえぇ!ってやつです。

まじぷめぇ。

来月から、新和座の活動がまた冬に向け動くのですが。

頑張って、頑張って、がんばって、出しきってやりきって。

美味しいお酒でヒャッハー出来たら良いな〜…と、思ってみたり…。

そういう小さな楽しみも胸に秘めつつ、来月からも、頑張るぞ〜!(=^x^=)

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)