ちょっぴりオトナな時間。

先日、野毛山動物園や八景島シーパラダイスで動物やお魚と触れ合ってた石井かほるです!

どちらも夏の時期にしか開催されない、普段は見られない夜の姿を見るイベントに行ってきました☆

動物は特にそうですが、昼間は活発に動いていても夜はおとなしい…
逆に夜の方がはしゃいでいた子もいて、新鮮な気持ちで見ることができました。

しかし、夏の夜はいいですなぁ

他の時期だと「早く帰りたい!」ってなるんですけど、夏の夜は「まだまだ遊びたい!」ってなっちゃうんですよねー。
ほら、夜になると涼しい風が吹いてくるじゃないですか。
そんな時間に遊んじゃうとか…特別な感じしません?(笑)

とはいえ、あと半月くらいでもう9月なんですよね。。
まだまだ夏を満喫するぞぉ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)