知る楽しみ。作る楽しみ。

暑くて外に出る元気もないので、プラモ作りに精を出している石井かほるです!
いや、ただ連休なだけなんですけど、こう暑いと外に出るのが億劫で。。
でも久しぶりに作り途中のバイクプラモを進めて、だんだん出来上がってくるのにうはうはしています☆

しかし、バイクもプラモ作りも好きだけどそんなに詳しいわけではないので、他のプラモ作ってる人のブログやサイトで調べながら作っています。

こう手探り状態の中でやって、新しい技や道具の使い方を発見するの、本当に楽しい!

そしてそれを自分なりの使い方や技術として身に付けて、うまく作れるようになるのが快感であります!

今作ってるのももう直ぐ完成。
もう一個作り始めたのがあったり。
ガンプラ途中まで作って塗装せずに放置してるのがあったり。

といっぱいなので、少しずつ完成させてあげたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)