8月だよ!!!!

夏だよー!!!!

まこです\(^o^)/

S__43393031梅雨明けして、セミも捕まえることが出来、私にとっての夏がやっと始まりました(笑)

まだ、弟ちゃんとホラー映画鑑賞するくらいしか、夏らしいことはしていませんが…。

海かプール…行きたいな~、それかお祭り。
夏休みでどこも混んでいそうだけど、その人の多さも含めて夏って感じがします( ^ω^ )

暑さにやられないようにも気をつけなければですね、夏生まれだからって油断して体調崩しちゃ、せっかくの楽しさが半減しちゃうし☆

そして!

夏のイベントも楽しみだけど、新和座では次の公演に向けての動きが活発に…!!
毎回のお稽古が楽しみな私です!!!
今月も頑張るぜーっ!
ヒャッフウウウウウ(((o(*゚▽゚*)o)))

まこでした\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)