復活祭。

S__22560792
赤レンガ倉庫でやっている「フラワーガーデン2016」を見にお散歩してきた石井かほるです!

S__22560791
今年は赤レンガ倉庫がリューアルオープンしたことから、復活を祝うお祭り「イースター」をテーマにしているんだそうです。色とりどりのお花や、いろんな所にいるウサギや卵に癒されてきました☆

昨日のまこさんの記事にもありましたが、今は地震で大変な思いをしている方が沢山います。
私にできることは少ないですが、このイースターのように少しでも早く復興できることを祈っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)