感謝の気持ちを大切に!

image1_3.JPG

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪友達とラーメン食べてきました!!

やっぱりラーメンには味玉トッピングは欠かせません!
この半熟の黄身を少しスープに溶かして食べるのが大好きです♪

卵料理が好きな私です!
オムライスも親子丼も好きです!
プリンも好きです!

鶏さんには感謝しかありません!

感謝をして、チキンも食べます!

でも鳥を触るのは怖いです!

明日のご飯はチキンで決まり!!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)