今日も新和座は元気です♪

昨日公開いたしました、第13回本公演「午前3時の西の空」の動画、たくさんの方にご覧いただいております!
皆様、いつも本当にありがとうございます☆

この動画公開は、松井の思いが最初にありました。
この思いが座員、客演の皆様を突き動かしました!

松井の思いについてはこちらのブログをご覧ください♪

さてさて、今日は…
久々の指定稽古日・・・ではなく、座員会議でした。

https://twitter.com/matuitter_0u0/status/1238795572204593155

松井もすでにつぶやいておりますが…
この新型コロナウィルスの影響で、稽古場の融通が少し効きづらくなっていることもあって、久々の座員会議となりました。

今回、次期公演について、議論を重ねました。
まだ、皆様にお知らせできる形にはなっておりませんが…
それでも、座員の士気は高まっており、前回の「俺の名は、マクベス」で得た貴重な経験を基に、次のステップに踏み出します。

座員会議では色々な案が出ました。
その中の案でも、一つの共通した信念、思いは変わりませんでした。
いや、進化した、というべきでしょうか。
この新型コロナウィルスの騒動はありますが…このチームでまた新しいモノが創れると確信いたしました。
書いているぼく(武藤)も含めて…新和座が好きで、芸術が好きなんだなと感じる会議でした!

次期公演は秋を予定しております。詳細が決まり次第、公式サイト、本ブログ、Twitterなどでお知らせいたします!

新和座は今日も元気です!
次に向かって、一歩、歩み始めました!!
これかの新和座に是非ご期待ください!!