令和元年5月18日のお稽古☆DMPさんとその2

DMPさんとの合同稽古その2

今回のお稽古も、DMPさんとの合同のお稽古でした。
松本大さんのキャスティング案を中心に・・・「俺の名は、マクベス」(仮)の読み合わせをいたしました。

ご出演予定の方々にお集まりいただき、新和座の面々と読み合わせを行いました!
非常に新鮮であります☆☆

松本さんがキャスティング案に基づいて次々と読み合わせしていきます。
「もちろん」なのだと思うのですが・・・
やはり、人が変われば、雰囲気も変わってきます。
座長が、石井が、松井が、梨沢が、稲木が、西村が…
いろいろな役に挑戦いたしました!
もちろん、ご出演予定の方々とも一緒に読み合わせさせていただき、非常に刺激を受けました!

どんな物語になるのか…

どんな物語になるのか・・・それはまだわかりません。
実は、DMPさんとのお稽古は…次回、10月であります。
何故かといえば・・・その前に私ども、新和座は・・・9月に座長三嶋けいと作の作品に取り組むからであります☆
こちらのほうも制作は絶好調!!!ぜひ、お楽しみに☆

松本大さんのプロジェクト、DMPさんとのコラボレーション企画。
稽古こそ、10月までありませんが…
制作オヤジは松本さん、DMPの制作さん含め、打ち合わせを中心に進めて参ります!!ぜひぜひこちらもご期待ください!!!

話はかわりますが・・・今回、この記事にはりましたお写真、気に入っております。実はこちら、声優の石川静さんが撮ってくださいました☆
先輩筋にあたる石川さんともお話できて、この日は最高でありました☆☆☆

「俺の名は、マクベス」(仮)
そして、劇団新和座9月の本公演、ぜひどちらもご期待ください!!!!