でこぼこギアさん #ホーム・カミング・ホーム の稽古場に潜入

局地的に大雨が降り・・・一部地域では雹も降ったとか・・・雷も轟き・・・
2017-08-19d
写真は武藤の車から空を撮影したものですが・・・
黒雲が空いっぱい広がっており、強い雨が降っておりました。
途中、高速道路に乗ったのですが、打ち付ける雨、さらには走る車が巻き上げる水しぶきで霧が濃いような状態になり・・・前面の視界がとても悪く生きた心地がしませんでした。
しかし、無事目的地に着くことができ、一安心です。

 

さて、今日の目的地は・・・
2017-08-19a

でこぼこギアさんのお稽古場にお邪魔してきました☆
今月26日、27日、池袋はアトリエ第七秘密基地にて上演される『ホーム・カミング・ホーム』のお稽古場に潜入です!

こちらの公演、座長の石井、松井、武藤がスタッフとしてお手伝いで参加します♪
座長は音響を、松井は受付を、武藤は照明をそれぞれ魂込めてお届けします!
でこぼこギアさんの素敵なコメディに全力を尽くして参加します!!!

前回の”白雪姫”よりもさらにパワーアップ!!
”大きな荷物とトラブルを持って”、姉帰還。このお姉さんが…
おっと、ここからはネタバレになってしまいますので、このへんで。
しかし、とってもおもしろおかしいシーンの連続!是非、是非、お運びください♪

詳しくは、でこぼこギアさんのTwitter


を御覧ください♪♪

私たちもお稽古、頑張ります!!!

※長谷川奈美は次週登場予定です♪是非お楽しみに☆