言葉、大切♪

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

劇団新和座ネクストチャレンジシアター『王女メディア』の公演が1ヶ月前に迫ってまいりました!

今から緊張しっぱなしの私です…(;ω;)

でも皆んなは『ともちゃんなら大丈夫』って、頷いてくれます!
なのでネガティブな事ばかり言っていられません!

大好きなアニメの台詞でもありました!
『言葉には言霊というものが宿っていて、ネガティブな事ばかり言うとその通りになってしまう』と。

なので、緊張は残りますがほどほどに。
楽しむ事を忘れずに、私を信じる皆んなを信じようと思います!

あれ?これもどこかのアニメの台詞であったような…?(笑)

世界には心を動かす言葉が沢山あるって事ですね♪

皆さんの思入れ深い言葉ってなんですか?(*´ω`*)

私も誰かの心を動かせるような、気持ちのこもった言葉や台詞が言えるようになりたいと思いました♪

ではまた来週の木曜日にお会いしましょう♪
ばいばいびー♪


言葉、大切♪”に2 件の感想 があります 。

  1. ブログありがとうございます✨
    緊張しちゃうのはいい事ですよ♪ でも、緊張しすぎて、完璧にやろうとしすぎて全力になれないのが1番ダメってよく言います。
    なので、不安になるなら失敗しても全力で楽しめるかだけです*(^o^)/*

    自分を信じるから自信になる

    いつでもともみんの心のそばで応援してるから
    だから絶対ともみんなら大丈夫です☆彡.。

    自分の思い入れ心に響いた言葉は
    ・その時はその時はしかない
    ・本気が全ての基本
    ・未来は不安、過去は後悔、だから一所懸命、1つの所に命を懸ける 今を全力で駆け抜けて行けば何があっても大丈夫!

    来週のブログも楽しみにしてます✨

    1. ありがとうございます(*´ω`*)心強いお言葉、とても嬉しいです♪
      これからも私に出来ることで沢山の笑顔の花を咲かせられますように、一生懸命頑張ります♪

まえぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)