新和座ファイトおー!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

つ!い!にー!!

明日から、梨沢先輩がご出演されます舞台『ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~』が公演致しますー♪♪
なにやら、新しい先輩の一面が見られるとか…?(*>ω<*)
楽しみですー♪♪
詳しくはこちらを御覧ください!
shinwaza.com/hikaken/

そしてそして!
同じ時に、座長が音響スタッフ、武藤さんは照明スタッフとしてご活躍されます!
演劇集団でこぼこギア第3回公演『でこぼ小箱vol.1』
名前が可愛いっ!!(笑)
小箱の中に沢山の面白ギアが詰まってるのかなー(*´ω`*)♪
全てオリジナルコメディ作品だそうです!
こちらも楽しみです♪♪
詳しくはこちら!
http://s.ameblo.jp/decoboco2014/entry-12185545714.html

長谷川先輩もまこ先輩も、秘密の強化訓練もされているそうようですし…

私も負けていられませんっ!(*^▽^*)

「新アニカラナイト♪」
日時:8月26日(金)
参加費:1000円(1ドリンク別)

こちらのステージで歌います♪
飛び入り参加OKの、和やかなイベントとなっております!
アットホームな環境だから、歌詞見ても、歌への想いがあれば大丈夫っ!という感じなので、いつも楽しく歌わさせていただいておりますー(*∩ω∩)♪

でも人前で1人で歌うのはちょっぴり緊張…(笑)
image
ううん!
でも私のそばには新和座ファミリーがいる!!
ので、頑張ります!!

新和座ファイトーおー!!♪


新和座ファイトおー!”に2 件の感想 があります 。

    1. 小川ふみあき様♪

      お疲れ様ですー(*´ω`*)♪
      コメント、ありがとうございます!!
      ご声援のお陰で、ステージとても楽しめました♪

      今度は小川様にも歌声聴いてもらいたいなー♪(*∩ω∩)

      次回のライブ出演が決まりましたらまたご報告させていただきますので、ご都合が合いましたら是非お越しください♪

小川ふみあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)